僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

可能性の獣ってことですね

今日は、武器づくり。

といってもビームライフルとシールドのみ。

昔は、1/144サイズなら武器なんて1パーツだったけど、最近は違うんですね。

すごいなガンプラの進化。

ただビームサーベルの刃がないのが残念。

ビームサーベルの柄は4つもあるのに…。

真っ白いあっちも買わせる作戦?

最近、いろんなところでそんな商法多いな〜とか思ったりしていると完成‼︎

f:id:usoebi:20220824211941j:image

ポーズをとらせてみたり…。

f:id:usoebi:20220824212020j:image

かっこいいねぇ。

ただ宇宙での熱のこととか考えたら真っ白い方がいいんだろうけど、ゴテゴテっとしてるわりに白すぎません?

もう少し色がほしい。

ネットで調べたら、いい感じの塗装具合のものを発見‼︎

でも、よく見るとリアルグレード?

え?

作っただけでこんなのになるのが今あるの?

しかも1/144?

変形もする?

ハイグレードのメリットってコストだけ?

きっと、ハイグレードの方がいじりがいがあるってことだよ、うん、絶対そうだと自分に言い聞かせる。

なんせこいつはユニコーンガンダム、可能性の獣‼︎

ということで、今度からは改造と塗装について考えよう。