僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

キュベレイマーク2素組み完成

ついに完成しました。

キュベレイマーク2‼︎

f:id:usoebi:20230321003036j:image

成形色は、イメージよりも青いです。

ネイビーって感じかな…。

ギミックとしては、コックピットをチラリしたり、

f:id:usoebi:20230321003154j:image

腕を収納したりできます。

f:id:usoebi:20230321003228j:image

手持ちの武器は、ビームサーベルのみです。

f:id:usoebi:20230321003257j:image

横に大きいので、どうしてもバインダーの端まで写せない…。

キュベレイシリーズは、こんなポーズのイメージがあります。

f:id:usoebi:20230321003410j:image

他にもいろいろなポーズをさせてみたけど、このポーズがお気に入りです。

f:id:usoebi:20230321003451j:image

なんかキュベレイって蝶々とかサメのイメージですね〜。

さて、どういじっていこうかな。