僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

腰は要

仕事では、立場というものが重要だ。

自分の立場をしっかり把握しておくとうまくいく。

でも、立場上どうしようもないこともある。

そんなときどうします?

僕は、考えるのをやめます。

どうしようもないことを考えるより、今できることを考えてみんなを導くのが、今の僕の立場だと思うから。

まあ、体でいうところの腰…かな。

要って字が入ってていい感じ。

さて、僕の立場が本当にそんな立場かは置いておきます。

今日は、腰と下腹部です。

作りはじめるとあることに気づきます。

このパーツなんだ?

もう使ってないといけないような形してるんだけど…。

説明書を読み返すと割と早い段階で作っておく今日のパーツと接続される部分でした。

さて、何のパーツでしょうか?

興味のある人は、過去画像から推理してみてくださいね。

割とサクサク作っていきました。

最初に書いたようなことを考えながら…。

そして、ついに本体完成‼︎

f:id:usoebi:20220823192327j:image

やっぱり腰がちゃんとつくとかっこいい‼︎

いい仕事してるよ、腰‼︎

あとは武器だけかぁ…。