僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

第一回タイムトライアル結果

無事、早くから間違えて切り取ったパーツをつけ、接続パーツを切り取って完成しました。

タイムは、70分59秒57です。

早いのか遅いのか分かりません。

そもそもガンプラって丁寧に作った方が好き。

ただタイムトライアルすると早く完成させれます。

始めたときからいうとものすごくスピードアップしました。

いや、ただ単に1工程の作業内容が少なくなっていっただけかもしれませんが…。

とりあえず、完成した作品です。

f:id:usoebi:20230304214034j:image

ビームサーベルの持ち手が2本あって、ハリセンもあるのがいいですね。

放映当時、ハリセンはなんだこれって思った記憶があります。

あ、いい意味でね。