僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

本田翼とガンダム

先日完成したユニコーンをどうするか、ネットなどを使って、他の人の作品を眺め妄想のみが進む日々を送っています。

本屋にふらっとよったら、本田翼の横にガンダムが載っている雑誌を発見‼︎

スマートやないか‼︎

え?スマートってそんな雑誌だっけ?

昔は、ファッション雑誌として見ていたけど…。

よく見るとガンプラ入門のコーナーがあるよう。

よく分からんが、気になるということで購入。

f:id:usoebi:20220826170022j:image

ガンプラがついてました。

約1000円って、本体が本なのかガンプラなのか分からん状態。

とりあえず、このガンプラを使って、塗装や改造の練習をすることにした。

ライメックスとかいう素材らしいけど、ほぼプラスチックと変わらんでしょ。

ちなみに1番期待していたガンプラ入門のコーナーについてはノーコメントで。

そっち狙いなら他の本をおすすめします。

でも、ガンプラ狙いならアリです。