僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

アレンジしててもマーク2

今回、足を作れば、マーク2は完成です。

かっこいい上半身が見守ってくれているので、モチベーションは高いです。

前回の苦戦が嘘のようにサクサクいきました。

f:id:usoebi:20240126162539j:image

かっこいいですね。

膝の関節なんかアレンジが斬新すぎる‼︎

組み立てると、マーク2の完成。

今まで見たことないマーク2です。

ものすごいアレンジなのにちゃんとマーク2。

そこがすごいです。

あとあとの工程のため、パーツ同士をしっかり組んでいません。

でも、これ、繋ぎ目消しは地獄の作業になりそう…。

f:id:usoebi:20240126162545j:image

ちなみに全長は、55mmです。

諸事情によりパーツを外していますが、背面はこんな感じ。

f:id:usoebi:20240126162541j:image

前回、ムキーってなったバックパックのパイプのとこです。

このビームサーベルのラック部分とパイプは、早く接着してやりたい。

僕の精神衛生のためにね。