僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

ポロポロスーパーガンダム

マーク2本体ができたので、今回は、Gディフェンサー作り。

ウイングがシリンダーとかでできたものに大胆にアレンジされてました。

かっこいいけど、飛べるの?と思ってしまいました。

なにより大きいライフルがかっこいい‼︎

アレンジがいい感じでこんな表現にしたのかと感心していたら、あっという間にできました。

f:id:usoebi:20240130070555j:image

しっかりはめてないので、ポロポロとパーツがはずれます…。

f:id:usoebi:20240130071033j:image

後ろから見てもいい感じ。

そして、マーク2と合体‼︎

f:id:usoebi:20240130071109j:image

f:id:usoebi:20240130071112j:image

パーツが取れるから、立たせられないけど、かっこいいですね。

かっちりはめると加工するときに外すのが怖いんですよね。

ところで、マーク2が、この状態でなぜスーパーガンダムなのでしょうか…。

さあ、次回からは、いよいよ加工地獄ですね。