僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

アーティファクトの洗礼

まず、前回の自分に言ってやりたい。

アーティファクト、舐めんなよ!

まずは、この画像をご覧ください。

f:id:usoebi:20240126161520j:image

お分かりいただかただろうか?

左下の物体は、パーツです。

画像なので分かりにくいでしょうが、写っている1番小さいマス目の一辺は、5mmである。

切り取るのも大変だし、はめるのも大変。
f:id:usoebi:20240126161516j:image

このバックパックを組み立てるのにめちゃくちゃ手間取りました。

小さい上に、パーツ同士が外れやすい。

途中、ムキーって取り乱しそうになりました。

接着してやろうかと思いましたが、先がわからないのでやめておきました。

気を取り直して頭を作りました。

f:id:usoebi:20240126161524j:image

すごい‼︎

こんなに小さいのにちゃんとできてる。

これ、パーツ2個でできている。

ものすごいクオリティです。

その後、今までできたところを組み立てて見ました。

f:id:usoebi:20240126161529j:image

もうかっこいい。

さっきムキーってなった気持ちも消えました。

次回でマーク2は、出来そうです。