僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

不満は自分で解消しよう

今回は、左腕です。

前回と同じ作業なのでささっとできました。

f:id:usoebi:20230316030750j:image

この写真では分かりませんが、ビームサーベルの柄も取り出せます。

両腕できたので、いろいろと可動させてみたのですが、一つ不満が…。

肩のバインダーは、開閉したりしますが、写真の腕の向きにおろせません。

ということは、常に横に広がっている。

防御するとき、ボディにそって閉じた方が、シールドがわりのバインダーをフル活用できません?

そんな運用方法はしないのかな?

まあ、不満なら動くように改造すればいいのですが…。

たぶんしないですね。

完成しても飾るだけなんで。

さて、ここまでにできたパーツたち。

f:id:usoebi:20230316031327j:image

なんか完成した姿が見えてきた。