僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

素組み立ちの写真

前回完成したV2の撮影をしました。

前から。

f:id:usoebi:20230304214524j:image

何か痩せた?って思いました。

僕のV2は、曲線美のモビルスーツでもう少し丸い感じだったような。

横から。

f:id:usoebi:20230304214650j:image

さらに後ろから。

f:id:usoebi:20230304214723j:image

オリファーさん。

f:id:usoebi:20230304214757j:image

これを見ると、タイヤに突っ込んでいったオリファーさんを思い出す。

だから、これは、オリファーさん。

さらにポーズ集。

f:id:usoebi:20230304214851j:image

ビームシールドが綺麗。

f:id:usoebi:20230304214911j:image

ビームライフルもいい感じ。

f:id:usoebi:20230304214935j:image

二刀流。

頭が厨二病なので、二刀流いいね。

でも、二刀流って実際は、腕力や脳の判断速度とか求められそう。

f:id:usoebi:20230304215122j:image

ラストは、なんでやねーんっ‼︎

片足立ちできるってすごくないですか?

さあ、このV2は、未来の自分に託す‼︎

それまでは、かっこいいから飾っておきます。