僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

新しいガンプラV2

今回から新シリーズ。

V2ガンダムです。

小学生のころ初めて見たガンダムのアニメシリーズの後期主人公機。

前期主人公機がまさに戦争の道具といった感じの扱いだったので、すごくヒロイックな感じで大好きなガンダムです。

いや、Vガンダムもめっちゃ好きですが。

好きなガンダムと言われたら、このV2ですね。

あとは、Vとかνも好きです。

あ、どれも文字が似てますね。

さて、このV2をどう作るかというと、ガンプラ復活3作目ですからね。

これはもう素組みです。

いや、違うんです。

これは、正確には、3作目にしません。

とりあえず組み立てて眺めます。

好きなガンダムなので、もう少し技術力をつけてガチで仕上げたいんです。

なら待てよと思うかもしれませんが、好きなものをほっとけない性分なんです。

この箱絵が早く形にしろよと僕に訴えかけているんですよ。

f:id:usoebi:20230227165509j:image

あぁ、かっこいい…。