僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

ここにきて折れる

すみ入れするかしないか。

迷ったあげく、墨入れないことにした。

いろいろ作例を見たり、見本を見たりしても墨入れされていない。

さらに、面倒くさい。

いや、かなり面倒くさい。

ということで、つや消しを吹いて完成という方向にした。

f:id:usoebi:20221111000821j:image

お分かりいただけただろうか。

マスキングテープにくるまれたパーツがあることを。

つや消し吹くためにバラしていたら、前々から弱くなっていたところがポッキーンといってしまわれた…。

具体的にいうと、左腕の接続部が折れました。

とりあえず、接着中。

この部品がくっついたら、完成かな…。