僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

巫女さんみたいな腕

今回は、右腕です。

ボディのところでも書きましたが、パーツ分割がすごいですね。

シンプルなデザインのイメージのキュベレイマーク2ですが、意外と分割されている。

f:id:usoebi:20230316030105j:image

製作中の写真ですが、バインダーの裏とかちゃんと別パーツ。

流石にスリットみたいなパーツまでは、分割ではありませんでしたが…。

僕が子どものころとは違い、古いキットとはいえ進化してますね〜。

ただ分割されているとはいえ、簡単にできました。

そして、以前間違えて切り離したパーツも無事使いました。

f:id:usoebi:20230316030357j:image

キュベレイといえば、握り拳より開いた手のイメージ。

何か腕の部分のモールドが巫女さんの袖みたい。

そう思うのは、僕だけ?