僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

塗装の世界も深い

今日は、キュベレイマーク2の黒いところを塗りました。

色は、メタルブラックをチョイス。

どうでしょう?

f:id:usoebi:20231124054216j:image

個人的には、満足です。

前回のミッドナイトブルーと相性良さそうですね。

塗るのも特に困ることなくいけました。

あとは、スジぼりしたところの色が何がいいのか調べました。

ライトグレーがいい気がしています。

ネットで調べたらいろんな作例が見れて勉強になります。

テクニック的なところでいうと、塗り方ももっと丁寧にしないとなと思いました。

筆塗りで作る人って本当に丁寧に仕上げています。

薄く薄く塗り重ねるのが、綺麗な仕上がりには大切なのかな?

塗装の世界も深そうです。