僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

やってみると分かることがある

久しぶりの活動です。

新年度になり、自分がなるとは思っていなかった大役を務めることになりました。

慣れない仕事も多く、とりあえずやってみて、悪戦苦闘しながら、楽しんでました。

そして、キュベレイをどうするのかも悩んでいました。

ディテールアップってなかなか難しいですね。

どのようにラインをいれるといいのかとかネットで調べたけど、人によって違うので、これっていうのが決まらない。

まあ、そこが面白いところなのでしょうが…。

そこで、思いきってやってみることにしました。

やってみないと分からないこともあるだろうし。

でも、ちょっと怖いので、目立たないお腹からいくところが自分らしい。

ラインをひくガイドに両面テープが良さそうなので使ってみました。

f:id:usoebi:20230418230529j:image

なかなかいい感じです。

そして、今日の出来です。

f:id:usoebi:20230418230612j:image

時間がない上に、慎重にやったのでほとんど進みませんでした。

この後、ヤスリがけして、傷のところタミヤセメントをながしこんでおきました。

自分らしさ溢れるキュベレイにしたい。