僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

理想と現実の間

見えないところをしっかりやることが大切ですよね。

そういったことを大切にしてると、説得力が増したり、信頼を得られたり。

ということで、本日は、内部フレームの塗装。

f:id:usoebi:20231221193213j:image

赤鉄色で塗りました。

いいですね、メカって感じ‼︎

汚しなんかを入れたくなる‼︎

それと、塗り分け箇所の下塗り。

f:id:usoebi:20231221193354j:image

はみ出さないように気をつけながら塗りました。

マスキングテープ使えばいいんでしょうけど、面倒くさくって…。

あれ?最初に語ってた見えないところをなくだりとは逆のような…。

ま、そんなもんですよね、現実って。