僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

スジボリ、終わった〜

ついに最後のスジボリを終えました。

スジボリって純粋に楽し〜って作業でもなければ、苦行ってわけでもない微妙な作業でした。

でも、達成感はあります。

うまくいかなかったところもありますが、よしとします。

最後は、肩でした。

f:id:usoebi:20231024201628j:image

盾の役割もあるようなので、あまりラインが入るとメンテナンスが大変かなとか逆に分割されている方が、部分で交換できるのかなとか考えました。

考えたのですが、結局自分好みのデザインにしました。

つけていないパーツもありますが、今、こんな感じです。

f:id:usoebi:20231024201842j:image

いろいろ思うところもありますが、今回は、これでいきます。