僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

25%終了(20分〜)

前回は中途半端なところで終わったので、パーツをなくさないかドキドキしてました。

今回、始めるにあたり確認すると大丈夫でした。

なくなっていたら、ショックですから。

右腕を作っていきますが、前回のユニコーンガンダムとはまた違う構造で面白いです。

肩もかなりグイーンとひっぱれる。

肘の作りも面白いパーツ構成でした。

そうこうしていると終了。

10分って早い。

f:id:usoebi:20230302173414j:image

左下のあたりのパーツが、今回の成果です。

右下は、相変わらず出番のないパーツ。

出番は、おそらくかなりあとですね。

工程は、37工程中10工程目です。

ようやく25%終了です。

ただ今のスピードだと120分で終わる予定。

作業速度が、少し速くなったかな?

それとも1工程の作業量が減っただけ?