僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

なぜか好きってありますよね

今回から製作に入るのは、キュベレイマーク2です。

f:id:usoebi:20230316024221j:image

実際にどんな活躍したかとか、どんな動きをしていたかはアニメで観てないんで分からないんですよね。

ただビジュアルは好きだったんだと思います。

小学生のころ、この黒いキュベレイマーク2のSDのガンプラ持ってたから…。

キュベレイだから、つるつるピカピカもいいのですが、本来ザクをディテールアップして作りたかったので、こいつでそれをやります。

そして、缶スプレー塗装にも挑戦です。

あー、早まって缶スプレーのオリーブドラブ買うんじゃなかった…とか後悔してます。