僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

よく見て買おう

ヤスリがけもひと段落。

次はどうするかと考えたけど、妙案はなし。

久しぶりだし、ガンプラくんって名前だし、スジボリとかなしにつくることにした。

アンテナの先もおそらくガンプラくんらしさだと思うのでそのままにすることに…。

そして、サーフェイサー購入のときに見つけたコレを今日の作業に投入‼︎

f:id:usoebi:20220919050557j:image

めっちゃ便利そうと思ったら…

f:id:usoebi:20220919050640j:image

挟む方じゃなくて、穴にいれるほうかいっ‼︎

f:id:usoebi:20220919050733j:image

りんご飴ならぬガンプラ飴ができます。

道具はどう使うかですね…。

そのあとは、サーっとサーフェイサーをして終了。

ガンプラ飴くんが見守っています。

f:id:usoebi:20220919050919j:image