僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

足元まで気をつかうことが大切

足元を汚くしていると足元を見られるからちゃんとしなさい。

by祖母。

ダジャレのようで、なかなか深い言葉です。

ということで、今日は、足を作りました。

時間がなかったので、本当に足だけ。

f:id:usoebi:20220806201754j:image

もうちょっと製作したかったんだけどね。

とりあえず足元を綺麗に作りました。

はめ込むところは、バリを1ミリも残さず、ヤスリがけしました。

ということで、恒例の今まで作ったところと合体‼︎

f:id:usoebi:20220806202005j:image

カッコ悪っ‼︎

でも、宇宙空間なら機能的には問題なさそう…。

地上では、段差をこえられなさそうなので歩けないね。