僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

足はあっさり?(50分〜)

前回、上半身が終わり下半身に入りました。

腕に比べるとパーツ数が少ないからかサクサク進みます。

ただ接続パーツについているビラビラの処理が大変です。

あまりに大きい場合は、カットしてますが、少々は無視してます。

また本格的に作るときにやればいいかな〜と。

頼むぜ未来の自分‼︎

f:id:usoebi:20230304180611j:image

かなりいきました。

ただ今は、作り始めたら無心です。

無の境地で作っているので、10分が終わったら、ふぅ〜って感じです。