僕の第三次ガンプラ製作記

おっさんがガンプラを作って感じてることってこんなこと?

どんがめのスピードでも

忙殺されそう…。

ここ数週間、そう何度思ったか。

もちろんさまざまな役職をいただけているのはありがたいし、この世界で頑張りたいと思ってとびこんだのでいいんだけど…。

自分の仕事だけではなく、フォローまで入ってきたから特にね…。

そして、つらい別れが一つ。

早すぎるよ。

何がどうなってたのか分かんないけど。

精神的に、つらかったわ。

そんなことだらけで机に向かった。

でも、塗装し始めたら、夢中になってた。

彼にもこんな時間があれば…。

それともあっても救われなかったのか?

f:id:usoebi:20221105160134j:image

どんがめのようなスピードの僕でもここまできたよ。

一筆一筆に魂込めて。

今は、頭部の合わせ目消しの感想をまつところまできた。

f:id:usoebi:20221105160405j:image

完成に近づいたな。

もし、彼が生まれ変わるなら、今度は幸せな道を歩んでほしい。

そんな世界にしていきたいな。

できることからコツコツと。